トピックスTOPICS

2019年2月13日

《SMEAG校アクティビティのご紹介》

【SMEAG校アクティビティのご紹介】   SMEAG校では毎週末、アクティビティをご紹介しております。 リゾートアイランドならではのビーチリゾートのアクティビティや セブの歴史あるカントリークラブでのゴルフ等 皆様が楽しむことができるアクティビティをご案内しております。   ジンベイザメと一緒に泳ぐことができる《オスロブツアー》 船で1時間ほどの距離にある海の……
2019年2月13日

《国籍比率豊かな学校》

SMEAGメルボルン校は国籍比率が豊かな学校です。先週も新たにブラジルからの生徒様を迎え入れ、南米、アジアを中心に多くの国から生徒を迎え入れています。 英語学習と国際交流の場として、SMEAGメルボルンにお越しください。    ……
2019年2月13日

《CCEL Smrt教材》

CCELはSmrtというICT(Information and Communication Technology)を利用したペーパーレスの授業システムを取り入れています。 最先端の学習システムを学生が受け、今後仕事をする上で必須のパソコンに慣れることを主な目的としております。   さらに、ペーパーレスの授業形態にすることにより、年間約30tもの紙の利用を削減し、コスト・ゴミも削減し……
2019年2月6日

《CCEL 留学体験記》

先日、弊社直営校Canadian College of English Language(CCEL)に 留学なさっていたお客様が帰国なさいました。 ご帰国後、とても素敵な体験談を教えて頂きましたので一部ご紹介致します。 —————————————————————————————————- CCELを選んで良かったと思いました。 先生方はみんなフレンドリーで優しい方々ばかりでした。 日本……
2019年2月6日

《TOEFL GOES MORE IN-DEPTH》

より多くの時間を英語と共にする事は学生にとってこれほどにもない学習環境であるとSMEAGは考えています。 そこで、今回SMEAGでは新しくTOEFLの学生限定で“Study Group”を開講いたします。このプログラムは通常のスペシャルクラスの時間帯に割り当てており、TOEFLを受講している学生に対して、現在よりもよりTOEFL講師との学習機会をあたえ、通常授業の補足や、スコアを伸ばすことに重視……
2019年1月30日

《ワーキングホリデーの方向けプログラムが人気沸騰》

 Canadian College of English Language (CCEL)では、カナダへワーキングホリデーに行かれる方へ向けたプログラムを実施しております。このプログラムは、以下のようなみなさんにおススメです。 ✓ カナダで接客関連のアルバイトがしたい! ✓ 実践的なスキルや資格が欲しい! ✓ 仕事の探し方を学びたい! ✓ 職場で使える英語を身につけたい!  また、CCEL……
2019年1月23日

《セントローレンスカレッジについて》

バンクーバー中心地にあるカナディアンカレッジでは、オンタリオ州の公立大学セントローレンスカレッジのカリキュラムを受講することが出来ます。詳しい条件等はお尋ねください。 https://www.stlawrencecollege.ca/programs-and-courses/full-time/canadian-college/
1 2 3 4 5 6 41
  • お電話でのお問い合わせは03-5302-2239
  • メールでのお問い合わせはこちら