トピックスTOPICS

品川女子学院理事長・漆 紫穂子 様 インタビュー👏

2022年9月2日

こんにちは!

アチーブゴール留学デスクです。

いつもご覧いただきありがとうございます!

今年の暑く厳しい夏もあともう少し、と言ったところですが、皆様の英語学習はいかがでしょうか?

先日、以前にアチーブイングリッシュキャンプ河口湖校にご参加いただいた、

品川女子学院理事長 漆 紫穂子 様 にインタビューをさせていただきました!👏

(フルバージョンはこちら:https://achieve-english-camp.jp/course/#business)

Q:なぜアチーブイングリッシュキャンプに参加しようと思いましたか?

A:「普段なかなか英語を使う機会がないので、英語オンリーの学校でたくさん使いたい、もっと自分の英語力を磨きたいというものでした。」

Q:「実際にキャンプに参加してみて学習の手応えはいかがでしたか?」

A:「朝8時から始まり夕食まで情熱あふれるフィリピン人英語講師によるレッスンが休むことなく続きます。そして夕食後は同僚たちと英語で会話。海外留学以上に英語に触れる機会が多く、英語を使いたい、伸ばしたいという方に最適の場所なのではないでしょうか。この素晴らしい英語学習プログラムを、多くの方に経験して頂きたいと思います。国内で英語を本気で学習したい方に、強くお勧めします。」

 

漆様はプログラムに大変ご満足いただいており、ご自身が理事長を務める品川女子学院の学生の方々にも当プログラムをご紹介をしていただき、25名の学生がアチーブイングリッシュキャンプに参加されました。

いかがでしょうか。特に「海外留学以上に英語に触れる機会が多く」という点は、

アチーブイングリッシュキャンプの国内留学での英語漬け生活を象徴している言葉ですね!

現在、アチーブイングリッシュキャンプの全国各キャンパス

(河口湖校・葉山校・湯河原校・神戸校・宮崎シーガイア校)では多くの学生の団体様が

夏休みの最後に英語漬け生活を送りながら英語学習に励んでいます。

7~8月は学校の夏休みシーズンという事もあり、半年~数か月前より学校等の団体様のご予約で定員が

埋まる事も多いですが、ビジネスコースにご参加の方々や社会人の方の場合は

あえてそのピークと被らない時期にご参加される方も多くいらっしゃいますよ!

もしこれをお読みのあなたが、本気で英語を身に付けたいというアツい想いをお持ちでしたら、

ぜひお問い合わせいただき、国内留学とは何かを知るところから始めてみてください!

【8月26日付け アチーブイングリッシュキャンプ 河口湖校 空き状況】

*アチーブイングリッシュキャンプは毎週日曜日入寮、1週間単位での参加となりますので、毎週日曜日開始の空き状況を示しています。

9月 4日開始 相部屋△ 個室△

9月11日開始 相部屋△ 個室△

9月18日開始 相部屋△ 個室△

9月25日開始 相部屋〇 個室〇

10月2日開始 相部屋〇 個室〇

10月9日開始 相部屋〇 個室〇

10月16日開始 相部屋〇 個室〇

10月23日開始 相部屋〇 個室〇

10月30日開始 相部屋〇 個室〇

個室もまだ予約が可能です!詳細情報は是非お問い合わせください!

  • お電話でのお問い合わせは03-5302-2239
  • メールでのお問い合わせはこちら