トピックスTOPICS

2023年1月27日

【アチーブイングリッシュキャンプ】カリキュラムの魅力

こんにちは! アチーブゴールです! 「国内フィリピン留学」が話題となり、YouTubeや私学教育新聞等の様々なメディアにも 取り上げられているのが、アチーブゴールが全国に展開する【アチーブイングリッシュキャンプ】、 毎年500名以上のお客様にお越しいただく日本最大級の「国内留学」となります。 そして、そのアチーブイングリッシュキャンプの大きな魅力の1つがオリジナルのカリキュラムです。 ……
2023年1月27日

SMEAG【IELTSコース】

こんにちは! アチーブゴール・フィリピン留学デスクです! フィリピン日本人留学実績No.1の語学学校であるSMEAGには5つのコースが用意されています。 前回は最もベーシックなコース【SMEAG ESL by Cambridge】についてご紹介しましたが、 2回目の今回は、【IELTSコース】についてご紹介いたします! IELTSは英語圏で必要とされる実践的な英語力の向上を目指して、 ……
2023年1月27日

Smrt Year利用者のリアルなお声をお届け!…

こんにちは! アチーブゴール・カナダ留学デスクです! 先週の記事で深堀り解説をした、 CCEL(Canadian College of English Language)・CC(Canadian College)のSmrt Year。 実際にSmrt Yearを利用した卒業生の方々から、貴重なお声をいただきましたので、 2週に分けてお届けします!   S. I. 様(48週……
2023年1月20日

SMEAG ESL by Cambridge

こんにちは! アチーブゴール・フィリピン留学デスクです! フィリピン日本人留学実績No.1の語学学校であるSMEAG。 今回からは、SMEAGで受ける事が出来る5つのコースについて詳しく見ていきましょう。 1回目の今回は、【SMEAG ESL by Cambridge】。 ESLコースは、学生が短期間で最大の効果を上げることができるよう1日最大11時間の授業を 提供しており4つの基礎能……
2023年1月20日

SMRT YEAR(スマートイヤー)深掘り解説!

こんにちは! アチーブゴール・カナダ留学デスクです! 本日は、CCEL(Canadian College of English Language)・CC(Canadian College)ならではの、 「SMRT YEAR」(スマートイヤー)について詳しく見ていきましょう! もしあなたが、以下の4つのいずれかに当てはまるなら、CCEL・CCのSMRT YEARがオススメです! &#x……
2023年1月20日

英語を学ぶメリットとは?その8【ドーパミン分泌による達成…

こんにちは! アチーブゴールです! シリーズ【英語学習のメリット】、第8弾は【ドーパミン分泌による達成感】。 英語の勉強は、達成感を味わえることにもメリットがあります。 勉強して、英語などの異なる言語を理解できたり、通じたりすると達成感が味わえるもの。 言語学やコミュニケーション論を専門とする明治大学の堀田秀吾教授によると、こうした達成感 によって、脳に報酬系ホルモンであるドーパミンが……
2023年1月13日

【CCEL】5つの留学サポート体制

こんにちは! アチーブゴール・カナダ留学デスクです! 本日は、CCEL(Canadian College of English Language)の特色をご紹介いたします。 1.オンライン導⼊の授業に精通した講師陣 全ての講師は、⼤学有資格であり教授資格保持者。 平均勤務年数10年の講師陣は、デジタル教材を最⼤限に活⽤し、時代の流れに合わせた、 実践的なレッスンを提供しています。 ……
2023年1月13日

英語を学ぶメリットとは?その7【脳の活性化】

こんにちは! シリーズ【英語学習のメリット】、第7弾は【脳の活性化】。 実は、たとえ英語を使う機会が無かったとしても、英語の勉強にはメリットがあります。 そのメリットとは、脳の活性化。英語を含む外国語の勉強は、認識や判断に必要な脳の機能を総動員 するため、外国語を理解しようとしたり、相手と上手く外国語でコミュニケーションしたりする行為 そのものが脳全体の運動になりえるのです。 外国……
2023年1月13日

SMEAGの特徴5選!

こんにちは! アチーブゴール・フィリピン留学デスクです! フィリピン日本人留学実績No.1の語学学校であるSMEAG。今回はSMEAGの数多くの特徴の中から、 厳選したポイントを5つキーフレーズと共にお届けします! 1.1,200人規模のフィリピン最大英語教育機関 SMEAGはフィリピン・セブ市内に3つのキャンパスを運営しています。合計1,200名の受け入れが可能な、 フィリピン語……
2023年1月1日

【2023年】新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 (2023年元旦、アチーブイングリッシュキャンプにて) 謹賀新年 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、深く御礼申し上げます。 社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを目指してまいり ますので、何とぞ昨年同様のご支援を賜わりますよう、お願い 申し上げます。 皆さまのご多幸を心よりお祈りいたします。 本年……
1 2 3 4 5 6 80
  • お電話でのお問い合わせは03-5302-2239
  • メールでのお問い合わせはこちら